奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

オールスター

ダニ弱くん、中ちゃん、後輩ちゃんと4人で神宮に行ってきました〜
やっぱオールスターは有名選手ばっかでおもしろいなぁ


オールスターは初めて行ったんですが、
セのファンもパのファンも関係なく、みんなでみんなの応援をする、って感じで楽しかったです


ただ、なぜか読売だけは全チームから敵視されてる感じがおもしろかったwww


ダニ弱くんはいったいどこのファンなのか分からんくらい、
全チームの応援をマジなファンのようにできててすごかったわ(゚∀゚)


チャンスわっしょい、チャンス襲来、それぞれ歌えたし、
新井も活躍したし、阪神ファンとしても楽しめる試合でした(ノ´▽`)ノ


やっぱ野球は楽しいなぁ!!!