奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

神戸屋

ダニ弱くんと10時20分頃に東京駅の八重洲地下中央改札で待ち合わせ
八重洲の地下街をまっすぐ行って突き当たりをやや右に入ったところにある、神戸屋のパン食べ放題ランチに行ってきましたヽ(・∀・)ノ


11時からランチの食べ放題タイムになるんですが、ネットの情報では10時半から並んだら十分大丈夫、のようなのを見かけて、この時間から並び始めました


リストに名前を書いておく、とかじゃなくて、店の前に単純に並ぶ、という待ちになります


お店の準備が出来るまで、いつもどおり野球の話や過去の名馬のレースをYouTubeで見たりしつつ並んでましたよ


オープンになって、自分たちは40〜50人くらい並んでるうちの3組目でしたよ


席に荷物を置いて、まずはレジでお会計&お皿とコーンスープとドリンクを受け取ります
自分はドリンクはアイスコーヒーにしましたよ


3組目で入れたので、パンを取りに行く1ターン目はかなりさくっとすぐに取れましたわ


1ターン目のお客さんが入って、しばらくはパンを取りに行く行列はかなり並んでましたわ
かなり並んだ挙げ句、取りたいパンがない!とかいうことはなく、補充はかなり気を使ってスタッフさんがやりくりされてたように思います


3回お代わりしたので、4皿分くらいは食べました
バラエティ豊かなパンだったのでなかなか楽しめました(о´∀`о)


惣菜パン系では照り焼きチキンのホットサンドみたいなやつ、
甘い系ではブルーベリークリームチーズのパン、
が特に好きでしたわ〜
神戸屋、というと、今日はなかったけど、マンゴーのパンもいつか食べたくなったな


かなり充実したランチになりました
ダニ弱くん、良いところを見つけてくれてサンキュー(^O^)


食後、大丸のユーハイムでフルーツゼリーを妻用に買ってから帰りました


また明日から1週間頑張っていこーーー