奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

自転車

朝から公園へ出掛けました
ミニSLもあるしっかりした公園です
ミニSL、家族で一緒に乗ったけど、意外にスピードを感じて楽しい乗り物でしたわ


その後、砂場で遊んだのち、
そこでは幼児用の自転車も貸してもらえるので、
娘は初めて補助輪付きの自転車に乗ってみました


三輪車みたいに、自転車の後ろに親がサポートできる、押すための持ち手が付いていましたよ
最初のうちは押してサポートしてたけど、
わりとすぐ、
自分で!
と言い始め、
普通に自分でこいで、曲がったりする運転も出来るようになりました!
急成長でびっくり(≧∇≦)
全然知らない他のお父さんにもその様子を見られていたのか、
えっ もう乗れるようになったの!?笑
と話しかけられましたw


お昼ごはんの時間になったので、コメダ珈琲に移動しました
自分はカツカレーパンを食べたけど、想像以上に大きくて、また、程よい大人向けの辛さと、カツの柔らかさで、満足でしたわ
ダニ弱くんが7000円の福袋売れ残ってないかチェックしといて、と、言ってたからチェックしたけど、普通に予約完売でした
大人気なのですね~


食後、トイザらスに行って、娘の自転車を買おうかと思ったけども、
娘が欲しがったアンパンマンの自転車は、現品限りでサドルがやたら汚れていて、さすがに引くくらいだったので辞めておきました
いつか買ってあげたいな~~