奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

寿司

娘はインフルエンザ2日目で寝たきりですし、
どこにもがいしゅつできないので、
晩ごはんは近所の寿司屋さんのテイクアウトにしました


昼過ぎに、夕方受け取りの予約注文をしておきました
アジ、イワシ、シメサバ、生タコ、イカ、カンパチ、鯛、エンガワ、ホタテ、焼サーモン、上赤身、筋子、鰻、カニサラダ、梅シソ細巻
と30貫分頼みましたよ


夕方に、保育園に、娘のシーツとかタオルケットとか取りに行って、
先生に年末のご挨拶をして、
帰ってから寿司屋さんに、再度出向きました


帰ってすぐ妻と夕食にしましたわ
妻も、このチョイスに満足してくれたようで良かったです(о´∀`о)