奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

午後

柏から帰って、保育園の防災訓練に参加する夕方までまだ時間があったので、
めっちゃ久しぶりに一人でカラオケに行きました
ストレス発散になった~~
1時間半、のんびり歌って過ごせましたわ


夕方は保育園へ行き、娘たちが避難してる公園へ迎えに行きました
有事の際、こんなに見計らったかのように保護者が子供を迎えに行くことは現実的ではないだろうけど、
この場所が避難場所か、って、実際に行ってみたから、記憶には残るかと思います


17時半からは予定してた耳鼻科へ娘を連れていき、
あと一歩ですね、とのことで、水曜にもう一回来るように言われました
水曜は妻に連れてってもらおう。。。


帰宅したら妻が夕飯の準備をしててくれました


柏で買っておいたケーキは、グラマシーニューヨークのケーキでしたが、なかなかしっかりしたケーキで、食べ応えがありました
妻はチョコ、自分は抹茶のケーキを食べましたわ


リフレッシュできた休暇になりました(о´∀`о)