奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

子守り

妻が昼過ぎから出掛ける予定があったので、昼から夕方まで子守りは自分の担当でした


とは言え、すぐにお昼寝タイムになったので、
自分はランチはのんびり焼き肉弁当を食べれましたわ(о´∀`о)


お昼寝後に目を覚ました娘にはぶどうをおやつに食べさせて、その後、お散歩に出掛けました


公園で、ユラユラ揺れるパンダの乗り物に一緒に乗ったり、
神社の牛の銅像をナデナデしたり、
近くのお宅の猫に声をかけたり、
熱帯魚屋さんで金魚とかの魚を見たり、
娘もボチボチ楽しんでくれたと思います!笑


妻は、ヨックモックのお菓子をお土産に買ってきてくれました
美味しかったです!


明日からまた三連休明けの仕事を頑張りましょうヽ(・∀・)ノ