奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

インフルエンザ

娘を保育園に連れていこうと朝の支度をしていて、
検温をしてみたら38度台の熱が、、、


とりあえず自分は仕事へ行き、
妻が病院に連れてってくれたところ、
インフルエンザと診断されました( ;∀;)


娘がインフルエンザと診断された、
ということで、自分も保菌してしまってたら大変だし、
仕事も落ち着いてたので午後半休にして仕事納めとなりました


去年の年末も娘は大地不良だったけども、今年もだな~~
娘は発症後5日は少なくとも外出して遊びに行くことはできなくなりました
つまり年内は遊びに行けないということですね
せっかくの大型連休ですが、こればかりは仕方ないですね


とにかく今は、早く娘の苦しい症状がおさまることを祈るばかりです!!