奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

復活

妻とほぼ通常通りにコミュニケーションを取れるようになり、一安心です
体調が以前より優れてきて精神的にも落ち着いたかな?
良かったです


ランチは、4ヵ月半振りに?妻と外食にしました
以前は週1くらいで行ってたお店です
ランチコースにして、久々にオムレツサラダを食べれて嬉しかった〜


ポテトとソーセージのオーブン焼き、
トマトクリームの、新玉ねぎとかスナップエンドウとかのパスタ、
と出していただきました


以前と変わらずシェフが色々とお話ししてくださって楽しいランチになりましたわ(о´∀`о)


妻と二人では、娘にどんな名前を付けようか、と話してました
優しい、とか、健やか、とか、イメージを話し合うところからスタートしましたよ
まぁ今日一日で決めるもんでもない、ってことで、じっくり考えようと思います


ランチのあとは、アカチャンホンポで、ベビーカーを見てみました
まったく無知な状態で見に行って店員さんに色々と比較して教えていただいたけど、ピジョンってとこのが機能的に惹かれたかな〜
今日は買いはしなかったけど、近々買うでしょう


ついでにベビーベッドも見ておきました
将来のことを考えるとワクワクしますわ


帰りに果物屋さんで美味しそうなデコポンを見付けて、購入してから帰宅しました
充実した一日になったな(^O^)