奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

財布

朝、妻が歯医者に行ってるあいだ、
自分と娘は二人きりでした
今日の娘の昼食は、売ってる離乳食で済ませて良いか~ってことにして、
妻が外出してから、娘と二人でスーパーに買いに行くことにしました


で、いざ出掛けようと思ったら、
財布が無い・・・
どうやら、前日に家族で出掛けてた時に、妻のカバンに入れっぱなしにしてたみたいでした


とりあえず多少の現金はうちに置いてるし、
財布だけなんとかしたいな、って思った結果、
娘の遊び道具になってるネコちゃんのピンクの簡易なお財布があることを思い出しました
自分のこのブログのアイコンのやつですw


スーパーでここからお金を出すとき、
やや恥ずかしかったけど、
まぁ娘と一緒だったんで、娘の趣味なんです、って雰囲気を出して耐えました。。。笑