奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

留守番

妻がワクチン接種一回目で、朝から出掛けたので、娘と自分は留守番でした


洗濯したシーツとかをコインランドリーで乾燥させてる間に、
スーパーで果物を買っておいたりしました


娘もついてきてくれましたよ


お昼ご飯は簡単な素麺にしましたわ


午後、妻が帰宅して、
買い物に行こと思ったけど、
けっこう暑かったので今度は1人で行きました
天気が良いと夏みたいな感じになってきましたね~


夕方はじぃじばぁばのおうちに行く予定だったけど、雷雨になったのでやめときました
代わりにじぃじばぁばが、おかずとか野菜果物を持ってうちに来てくださりましたよ
でも、たまたま妻と娘はお風呂に入ってるとこだったので、会えず残念でしたね。。。


日曜日はのんびりな1日だったな~
また1週間頑張っていきましょうp(^^)q