奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Hippo

GW初日は、隔週土曜に通ってる娘の英会話レッスンの日でした
今までお世話になってた外国人の先生が今日で最後、ということで親としては寂しい気持ちもありつつ、
まぁ娘はそんなことは分かってなくていつもどおり楽しそうに過ごしていました


動物を英語で習ってますが、
Hippo
の発音の時、
娘は、
ポー!と絶叫して周囲を驚かせてましたw


次回からどんな先生かな~
また優しい良い先生であることを祈ります


英会話レッスンの日は、いつも娘に本を買って、
自分たちにはケーキを買って帰ってます


ジャッキーとかいうクマの指人形が付いた本を買って帰りましたよ
最近娘が人形とかに反応するので、こういう本を見付けられて良かったですわ