奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

朝から

妻は前に住んでた街で良い歯医者があるとか言って、わざわざ遠くの街まで歯医者に行ってしまいました^^;


自分と娘は寝具の洗濯で、コインランドリーへ行きました
まとめてやるから荷物が重い~~
洗濯中は、スーパーで買い物をしましまよ
娘はゼリーを欲しがってので買いましたわ


お昼ご飯は近所の寿司屋に行きました
お寿司屋さんまでは、娘は昨日買っていただいた自転車に乗りましたよ
自転車、気に入っているようで何よりです


午後、帰宅してしばらくしたら妻も帰ってきました
自分は疲れて昼寝してしまいました


夜は、
自分が昼寝したから買い物とかできてない、とブチ切れて、散々でしたわ(;∀; )
遠くの歯医者に行くくらいなら買い物くらいせぇや!と、言いたくなりましたが、
ぐっとこらえましたわ。。。


まぁ明日からまた仕事頑張りましょう