奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ビール

午前中は、娘の付き添いで英会話レッスンへ行きました
今日はかなり元気に大きな声を出して頑張ってくれましたわ
嬉しい~~


その後、ママとバトンタッチして、自分は歯医者へ行きました
随分行ってなかったから、妻に強く勧められまして、、、
歯にまったく自信が無いから、避けてた感があったけど、
この感じはいつかリセットしなきゃならないものだし、背中を押してもらったってことですね


虫歯はなかったんだと思うけど、もう一回、クリーニングに来てほしい、と言われました^^;
歯科衛生士さん、若くて可愛くて優しくて、癒やされたんですけどね!笑


歯医者のあと、ママと娘と合流し、お昼ご飯は寿司屋に行きました
やっぱ旨いな~~


その後は、妻の職場のお知り合いと待ち合わせして、ビールをいただいちゃいました
いただきものだけど、飲まないから、ってことでしたけど、うちはあれば必ず飲むから、とってもありがたいですね( ゚∀゚)


夜にさっそくいただきました
ギフト用のビールって感じで、個性的で、とは言え美味しく飲める範囲に旨くおさまってて絶妙でしたわ(^o^)