奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

流行り

成城石井のいちごバターが本日再販!
という話題でTwitterが盛り上がってたのを見かけて、
お昼休みに会社の近くのお店で売ってたので買ってみました


限定商品で、お一人様1個まで、ってことでした
メルカリとかで転売する人までいたみたいですね


翌朝の朝食でパンに塗って食べてみましたけど、
お、おう、、、
って感じのぼちぼちの味でした。。。笑


バターとイチゴジャムが混ざったような感じかな?と思いますけど、
個人的な好みではトーストにバターを塗ってからジャムを乗せた方がバターの良さが活きるような気がします!
が、手間が減る、という点でこちらの良さもあるとは思いました


全然関係ないけど、
娘が、夜のミルクを、パパである自分の手から飲んでくれないことがあって、妻にいちいち頼むのも申し訳ないなぁと思ってました。。。
で、考えた解決策ですが、しまじろうのパペットを使って間接的に哺乳瓶を持って、それであげてみたら、
なんと飲んでくれましたww
そんなこともあるんですね!!