奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

手押し車

最近、うちでも保育園でも手押し車を押しまくってるらしい娘ですが、
最近、手押し車じゃ物足りなくなってきたのか、
より重たい、除湿器を押して歩くようになりました。。。笑


足腰が強くなったことに感激です


そう言えば、お座りだけ、やたらいつまでたってもできない、ってのが不安だったんですが、
検診でもまっまく異常判定されてなかったし、どうゆうことやねん!?と思ってましたが、
いつのまにかほぼほぼ出来るようになってたみたいです


椅子に座れるようにもなってきたけど、
頭が重いのか、前に倒れちゃうことはあります


身長も体重も、成長曲線のほぼ真ん中をたどってるので、身体や知能もとりあえずは並の成長を期待してます!!