奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

早帰り

18時頃に会社を出て、神田で嫁さんと待ち合わせ


前から気になってた、江戸ッ子寿司ってお店に行きましたよ

いきなり穴子をツメで出されたけど、大きさにびっくり!笑


最初だけ写真を撮ってみたけど、
その次のいくらとウニも、特にいくらはこぼれるくらいの量で、良かったです(о´∀`о)


ホームページに載ってないセットメニューだったけど、
一つ一つ頼むよりだいぶお得な値段でしたよ


お寿司を追加したり、ビールと日本酒を飲んだけど、手頃な値段で、人気な理由に納得でしたわ


お腹いっぱいになって、嫁さんと散歩がてら上野公園に寄りました
ポケモンGOをしてる人の数、ものすごく多くてびっくり
無言の200人くらいの集団があっちへ行ってこっちへ行って、を繰り返してて、あんなん初めて見ましたわ


ミニリュウ目当ての方々だったのかな?


楽しい夜が過ごせました