奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お台場

つけそばの後、三田線で内幸町で降りて、新橋からゆりかもめでお台場に行きました
お台場、めっちゃ久しぶりやった!


今のお台場、今日からスタートの、みんなの夢大陸、とかいうので盛り上がってましたわ〜
Def Techのライブとか、エリア外からでもライブの様子が分かって、楽しめましたよw


午後の紅茶レモンティーベースにパイナップルとピーチが追加されたスムージーを飲んだけど、すっきりしてて美味しかったです(о´∀`о)


通りすがりで見付けた、ソニーの施設も見学してみました
http://www.sonyexplorascience.jp/s/
笑顔を採点してもらえる、みたいなゲーム?、何回か挑戦しても高得点は得られませんでした。。。笑


他に、お台場一丁目商店街で、射的をやりましたよ
ボンタンアメをゲット!!(≧▽≦)
中身と関係ないけど、今回やった射的って18禁だったんですけど、↓みたいな法的解釈のややこしさがあるんですねー
知らなかった
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10103835505


3連休初日、けっこう充実してたな
あと2日も楽しい気分で過ごせると何よりです