奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

午後〜夜

ホテルでアフタヌーンティーがいただけるサービスがあったんで、行ってみたら驚愕のボリュームww
写真のあとにも、さらにスコーンがもうひとつきたり、ケーキやサンドイッチが3段になったやつが届いたりしましたww

全部食べきれなかったけど、かなり満腹になったわーー


夜は、ナイトサファリに連れてってもらいました

そこではディナービュッフェだったけど、サラダがちょっと、とかしか食べれんかった!笑


トラムに乗って、イヤホンで解説を聞きながら進みます
日本語の解説もありましたよ


その後、アニマルショーも見ました
アライグマがダミーも含むたくさんのタッパーの中からエサを嗅覚で探し当てたり、
フクロウが飛んだり、
サーバル(ちっちゃいヒョウみたいなネコ?)がジャンプ力を見せつけたり、
カワウソがゴミを分別箱に入れてリサイクルしたり、
スタッフさんが大蛇を観客とともに抱きかかえたり、って感じでした


大蛇がどっかの客席に潜んでるかも?みたいに客をびびらせるシーンでは、嫁さんがスタッフさんに「足元!!」と言われてびびらされて、でもその後、「ビューティフルシューズ!!」と言われて、会場が笑いに包まれて注目を浴びましたw


帰りはホテルまで送ってもらって、1階のレストランでビールとソーセージの盛り合わせをいただきましたよ
楽しい夜になりましたわヽ(・∀・)ノ