奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

名古屋

朝、ホテルをチェックアウトして、名古屋に移動し、モーニングを食べました


有名店らしい、モーニング喫茶リヨン、というお店に入りましたよ
https://rurubu.jp/andmore/article/17113


じぃじばぁばは小倉トースト、パパママは小倉のプレスサンド、娘はフルーツのプレスサンドにしましたわ


小倉のプレスサンド、頼んでみて分かったけど、カリカリしてる部分もあったけど、トーストのほうが好みだったかも!?笑
トーストはかなり厚切りでした!


食後は、名古屋城に行きましたよ
名古屋城に行くの、初めてでした(´∀` )


ちょうど忍者とか武将のショーをやってて、娘も楽しめて良かったですp(^^)q


名古屋城、娘は妻のスマホで写真を何百枚も撮ってましたw
全然関係ないスタッフさんが座るパイプ椅子とかまで撮影してて笑ったww


20230313093517
20230313093523


シャチホコ、生で観られて感激でした( ゚∀゚)


帰りは名古屋駅でお土産を買って、遅めのお昼ご飯は駅弁を買って帰りの新幹線で食べました
ヒレカツとエビフライに味噌がしみしみのお弁当にしましたわ
ビールとか飲みたくなったけど控えときましたw


土日での安城・名古屋旅行、楽しかったです
またお金貯めて家族旅行に行きたいです(≧∀≦)