奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

旭川

4:55にうちを出て、始発で羽田へ
6:40の便で旭川に行きましたよ
旭川に到着して、とりあえず外に出てみたけど、死ぬほどの寒さではなかったww


空港で朝飯を食べました

石狩丼とかいう名前だったかな


10時発の空港→旭山動物園のバスに乗車
めっちゃ寒い中、行列を作ってバスに並んでる人がたくさんいたけど、普通に2台バスが出て、余裕で乗車できました


旭山動物園は、シロクマが一番迫力あって良かったかもヽ(・∀・)ノ


ペンギンの行進、すごいたくさんの人に見守られてました


真っ白のうさぎも可愛かった〜
ソフトクリームを食べて、ミルク感たっぷりで美味しかったな


13時に動物園を出て、旭川駅に移動
旭川雪まつりに行きましたよ


出店がたくさん出てました
チーズフランクが美味しかったー


氷の上でゴムの船に乗って、スノーモービルみたいなやつで引っ張ってもらって滑る、ってやつを体験しました
乗るとこが狭くて、めっちゃ窮屈で笑えたww


彼女は氷でできた長い滑り台にもチャレンジしてました
自分はおっさんになったから遠慮しときましたわ!笑


旭川駅に戻って、駅弁を買って札幌行きの特急に乗車

この駅弁、カニ身が特に美味しく感じたな