奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

札幌

すすきのに移動して、とりあえずホテルにチェックイン
荷物を置いて、ホテルで過ごしてから、札幌雪まつりへ行きましたよ


ダースベーダー、テレビで見てたから、これかーーって思いましたよ


プロジェクションマッピングは、春日大社が題材にされてたらしい

プロジェクションマッピング、大好きです♪



たくさんの雪像が見れて良かったです(*´∀`)♪


22時スタートで晩ごはんで、ジンギスカンに行きました
いただきます、とかいう名前の羊飼いさんがやってるお店です


塩コショウで食べることもオススメされて、珍しいなーって思ったけど、まったく臭みもないお肉だってから塩コショウで美味しかったんだろな!
めちゃ幸せでご飯2杯食べちゃった(о´∀`о)


ホテルに帰って一日目終了