奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

木曜日

商品開発部門の同期に誘われて、18:45に会社を出て恵比寿へ。
全国的に有名なのか分からないですけど、少なくとも東京ではだいぶ有名な、
「俺の」シリーズ、俺のフレンチに行ってきました
http://www.oreno.co.jp/
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13143574/


19時前後で良い時間だったけど、30分くらいで入れて良かった
でかいフォアグラが乗ったでかいフィレステーキだったり、オマール海老だったり、
高級なものも、ほぼ1,000円台前半の値段で楽しめました
料理のコスパが秀でてて、普段立ち飲みとかしない自分でも、トータルで満足感を引き上げていただきましたわ


2軒目は経理の同期と合流して、こちらはよく行く、鳥ばか一代で。
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108941/
水曜夜の自分のことを相談して、次の手を考えました


終電近い子がいたんで23:40で切り上げたけど、とても良い夜が過ごせました
お疲れさーん