奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ダニ弱氏

今日は妻の友達親子がうちに遊びに来てくださる、ってことで、
自分はどっか出掛けてきたら?との機会がものすごく久しぶりにやってきて、
大学時代の同級生のダニ弱くんとランチに行ってきました


お店はシンガポールシーフードリパブリック銀座、ってとこにしましたよ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13058590/


友達と食事に行ける、ってコロナの収束を感じれて良いですよね(≧∇≦)
ダニ弱くんも元気そうで何よりでした


そしてオンライン飲み会とかでは食べられない料理の数々が、やはり最高ですね
シンガポールのチキンライス、本場の味って感じで美味しかった~~
タレも、生姜、チリ、甘くてとろっとした醤油、の3種ありましたわ
ラクサも美味しかった!
都心で2,480円の食べ放題にしては、かなり内容が良かったと思います


その後、カフェに移動して引き続き色々話をしましたわ


今日は、驚きの話も聞かせてもらえたり、かなり楽しい時間を過ごせました
またの機会が楽しみですp(^^)q