奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

待ちぼうけ

転職した同期に渡したいものがあったため、
ちょうど帰る途中駅にある、そいつの職場のビルへ寄って渡してから帰ることにしました


ミニストップがあったから、フルーツソーダとかいうのを飲んで待ってましたよ
けど、結局、ミーティングが長引いて出てこれなかったようで、途中で諦めて帰宅しました^^;


せっかく途中下車したし、なんか洋菓子店出もあるのかな?と思って検索し、↓に寄りました
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13211554/
閉店間際だったので有名とされるエッグタルトは売り切れでしたが、店員さんにオススメをお聞きし、
たまごプリンと、ハチミツとクルミのケーキを、1つずつ買って帰りました


たまごプリンはやや大きめのサイズだったので、妻と半分こして食べましたが、かなり美味しくてびっくりしました!
また食べたくなりましたわヽ(・∀・)ノ


このたまごプリンに出会えただけでも、途中下車した価値がありましたw