奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

錦糸町

嫁さんと錦糸町で待ち合わせて、とりあえず晩ごはんへ


パスタかお肉、って希望だったので、両方食べれそうな↓に行きましたよ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13007998/


ゴルゴンゾーラソースのリガトーニとかいう、でかいマカロニみたいなやつを選びましたけど、
想像以上にゴルゴンゾーラの塩味が絶妙で、かなり感動的でした


あと、普通は脇役メニューのフライドポテトも、
ハーブと塩味がビールを進めてくれましたわ


デザートは、シャインマスカットのタルトにしましたよ
フルーツが瑞々しくて、カモミールティーにも合いました(о´∀`о)


食後は、オリナスの映画館に行きました
君の名は。を早速観てきましたわ


20:40スタートでしたけど、チケットは完売してたし、かなり宣伝されてた効果があったのでしょうね


感想は、、、微妙に感じました。。。
もうひとひねりあったら・・・って思ったけど、
そういうのを期待すべきでない映画だったのかもしれないですね〜


映画は微妙やったけど、金曜夜、早めに仕事を終わらせて過ごせたのは良かったです(^O^)