奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

虎ノ門からの渋谷

ランチは、神谷町で汁なし担々麺を食べました
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13181009/

辛さは1辛〜3辛を選べるけど、お店オススメの2辛にしましたよ
ランチだけど、昼から嫁さんとビールでかんぱいしちゃいましたわヽ(・∀・)ノ


人気店だけあって、また食べたくなる美味しさでした!


その後、愛宕神社に寄ったら、結婚式をやってたんで、
お参りできなさそうな雰囲気やから早々に退散して、
虎ノ門駅に向かう途中にたまたま通った金刀比羅宮ってとこにお参りしました


虎ノ門から銀座線で渋谷に移動して、ヒカリエでアイスを食べましたよ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140967/

フィグ?って名前だったと思うけど、ラムレーズンみたいな味のやつと、コーン(トウモロコシ)のダブルでカップにしましたわ
なかなかどちらもちゃんと味がしっかりしてましたわ〜


15時くらいからは、渋谷駅の構内でやってた、ステーションコンサートってのを聞かせていただきましたよ
東京藝大の方たちで、かなり本格的な演奏を聞けましたわ
http://www.tokyu.co.jp/company/news/list/?id=2479
表情がステキで印象的でした
プロフィールを見てたら、熊本の被災地でもピアノをひいてらっしゃったりしてるらしく、
なるほどな〜 こりゃ聞いたら元気もらえるわ〜
と納得の演奏でしたわ