奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

通信教育

新人指導に関する通信教育をやってまして、
計3回課題を提出して、添削してもらう、ってかたちなのですが、
1回目の課題が採点されて返ってきました


点数は、、、

100点www


半日くらい掛けてマジメに論文書いたし、結果に出て良かった
会社がやらしてくれてる通信教育だし、人事部に結果が届くと思うけど、
この結果なら直属の上司にも自慢したいな


ってか大学では、教育実習に行かなかった以外は、教員免許に必要な科目や実習は全部履修してたし、
教える、ってことでダメだって言われたくないし意地ですね


あと2回も良い結果が出せることを目指して頑張ります