奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Vi-code

今日のGAGEは5組中4番目でした


セットリスト
1.あんたと私のドメスティック血まみれちくわ喧嘩劇場
2.STRONG THAN HERO
3.ポインセチア
4.マサイの戦士
5.ピンクグレープフルーツ
6.Fuckin' Shakin' Rock'n Roll


うわぁぁぁぁぁ
今回も最高に楽しかったです!!!!!


特に、STRONG THAN HERO・ピンクグレープフルーツ・Fuckin' Shakin' Rock'n Rollは鉄板すぎるヽ(゜▽゜)ノ


ラストの曲の前に『次がラスト』って言われるけど、もっともっとGAGEのライブを楽しみたくて寂しくなったわ〜


案の定、ライブが終わってから、会場の全体が『“紙芝居”は歌わないの!??』って感じだったしな〜


今日も楽しいライブをありがとうございました


ライブが終わってから、アンケートに答えてショウガキさんにお渡し
お忙しい中、今日もお話していただき嬉しかったです
個人的に気になってたことも聞けて良かった(笑)


お疲れ様でしたm(_ _)m