奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

中津Vi-code

なぜか今日は客入りが異常に悪くて、前に行くと浮いちゃいそうで、照れ屋な自分は前に行くのは自重しました(笑)


今日のGAGEは、ピンクグレープフルーツも歌ってくれました(*^^*)
紙芝居も楽しかったです!!


夜バスは22:20発の予定だったけどライブ前に23:50発に変更しときました
せやから、ライブもゆっくり見れたし、メンバーの方ともゆっくりしゃべれました


天才ギタリスト少年の竜之介くん?たちのバンドも見れて、3時間以上ライブを楽しめて、1000円だったから安く感じました


最後に、GAGEの方々にハグハグしていただいてお別れ
いつも優しくしていただいてありがたいです


やっぱハッピータイムもGAGEも最高だわ〜〜