奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

緑橋SEVEN☆DAYS

先月に引き続き、今月もGAGEのライブを見に緑橋に行ってきました


けど、緑橋に着くのがちょっと早すぎて、方向感覚を失わないくらいに会場周辺をブラブラ


そしたら可愛い子猫を発見(*^^*)


ローソンでおつまみのチーズ入りチクワを買って、ちょっと子猫にあげたら喜んで食べてました


可愛い〜〜


可愛い子猫に見とれてたら、ライブに遅れそうな時間になってることに気付いて、早足で会場に…(ノ∀`*)


今日のライブは、古いほうのCDを中心としたセットリストでした


ガンガン身体に入り込んでくるGAGEのライブ、やっぱ楽しい〜〜(≧∇≦)


ピンクグレープフルーツはホンマに盛り上がりますね(・∀・)


暗いけど一応写メを。。



物販でメンバーの方々と少しお話を、、


ってか正垣さんがまだミルキーのCDを入手されてないっておっしゃってたんですが、、(@_@)笑


持って来とけば良かったぁ〜


今日も楽しいライブでした
次のGAGEのライブは未定らしいけど(年末年始にできるかな?とのこと)、また行けるといいなぁ(^^)/