奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日の出来事

17時頃に八尾のおにーちゃんとなんばHatchの下で合流
わたわたは出掛け先から帰る時に渋滞に巻き込まれて間に合わないとか(ノ∀`)


17時半スタートの予定だったんで、なんばHatch周辺をうろうろしてました
谷村有美さんのライブが開演間近って感じでした
谷村有美さんって松浦亜弥の“笑顔”って曲を提供した人なんですね(゚∀゚)


なんばHatchの上のとこから周りの景色を見渡してたら、漫才の練習をしてる2人組とか、ダンスの練習をしてる3人組の方々が見えました

休みの日なのに自分たちで集まって練習してる姿を見てると、こ〜ゆ〜人たちが将来ビッグになるんかな〜って思いました


で、17時半を少し過ぎてGAGEのライブがスタート

セットリストは
1.Fuckin' Shakin' Rock'n Roll
2.ピンク グレープフルーツ
3.別々の道
4.星野
5.空
6.紙芝居


“空”以外はCDに収録されてるから毎日聞いてるし、だいぶんライブの雰囲気に自分からついていきやすくなりました(´ー`*)
空もネットで公開していただいてたんだけど、あんまり聞いてなかったことに反省。。
http://www.myspace.com/gage19780108


今日は無料イベントだったのにいつもと同じく楽しませていただきました♪


帰りに軽くSHOGAKIさんに挨拶して今日のイベントは終わり〜


わたわたから今日中に受け取らなきゃダメなもんがあったんで、鶴橋でわたわたと待ち合わせ
八尾のおにーちゃんと一緒になんばHatchから徒歩で鶴橋まで移動w
鶴橋でわたわたと合流して3人で色々とヲタトーク。。
だいぶん長い時間話してた気がする^^;


わたわたと鶴橋で別れてから、八尾のおにーちゃんと八尾のサイゼに移動
エスカルゴ、再入荷しました…みたいな貼り紙があった気が!?w


自分は牛挽肉のチーズカツレツとご飯とドリンクバー、八尾のおにーちゃんはいつも通り?何も食べないでドリンクバーだけで。。
全部食べ終わってからもう一回メニューを見てたら、デザートではなくキューリのピクルスが食べたくなって追加(・∀・)
途中で食べ飽きてきて、やっぱハンバ−ガーとかにちょっと入ってるくらいのピクルスのほうが美味しく感じると思った(゜Д゜;)


23時頃に帰宅〜