奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

千日前アナザードリーム

ミルキーの色んな曲を作ってらっしゃるショウガキさん達のバンド、GAGEのライブにわたわたと行ってきました


セットリストは…
1:あんたと私のドメスティック血まみれちくわ喧嘩劇場
2:STRONG THAN HERO
3:ポインセチア
4:ピンクグレープフルーツ
5:マサイの戦士
6:Fuckin' Shakin' Rock'n Roll
7:紙芝居
アンコール:空


予定より押してたみたいで、20時半を過ぎてからスタートだったのかな!?
司会のアヒルディーテのお二人は、久しぶりに見たけどあんまり変わってなかった


GAGEさんのライブはやっぱ最高だわ〜〜
ピンクグレープフルーツの振りに、『スイスイスイーツ♪』の『スイスイ』の部分の振りがあって楽しかったです(笑)
正直、ミルキーのグレープフルーツより、GAGEのピンクグレープフルーツのほうが楽しいかも
4〜6曲目の流れが激熱すぎだ〜


最後はやっぱり紙芝居で締め。。
盛り上がりまくれる曲ですね


今日はGAGEがライブのトリだし、最後にアンコールでもう一曲やってくれました
『空』は難波のライブで予習不足で後悔して印象に残ってた曲だったし、最後に聞けて嬉しかったです




ライブが終わって、智美ちゃんからの預かってたCDをショウガキさんにお渡しして、お忙しそうな中、少しお話させていただけました
また次の機会も参加できればな〜って思います


鶴橋に移動して、わたわたとやよい軒
途中でひろしみずも合流


先週と同じ電車で帰宅〜