奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

メルパルク大阪

アリったけArioが終わって、八尾から新大阪に移動
新大阪はやっぱハロヲタ時代の駅待ちの印象が強いな〜
今になって思えば、あの頃は、ハローのメンバーに無視されても凹まずに、軽く手を振ってもらえるだけで幸せを感じれるくらい、精神的に強かったと思います(笑)


思ってたより早めに新大阪に着いたんで、メルパルクの当券売り場でチケを受け取りに行ってから、ネカフェで開演まで寝とこ〜って思ってました


でも、当券は17時から受け付けだったんだけど、まだその時間になってませんでした^^;


どーしよっかな〜って思ってる時に、某方々にばったりお会いできて、、(以下略w
思い出すと嬉しくて涙が出てきます(T-T)


そして、急遽参戦が決まった八尾のおにーちゃんと合流して、入場♪
ライブが始まって30分くらいしてからハッピータイムダンスチームの出番でした


メルパルクみたいないつもよりおっきい会場で見れるダンスチームはやっぱイイ(・∀・)
ライブの途中で会場にさらに元気を届けてくれたと感じました〜


個人的なことですけど、めっちゃ久しぶりにサイリュームを持ってライブに入りました
高輝度ピンクにしといたんだけど、舞奈ちゃんカラーって何色なんだろ!?
ピンクが嫌いじゃなかったら良かったんだけど…


ライブのラストにもダンスチームが出てきてくれて、良い感じで締めてくれました


今日も出待ちの時間を取ってくれてありがとうございました
舞奈ちゃんの物真似が面白かったwww
ディラン・マッケイと山本高広だったかな!?
アイドルとしてファンに見られたくない顔があるらしくて、他のメンバーが舞奈ちゃんの顔を隠してました(笑)
“この顔を見られたら絶対嫌われる”って言ってたけど、自分は舞奈ちゃんのどんな変顔を見ても嫌いにならない自信があります(笑)
ってか、嫌われたくないって思ってくれてることが嬉しいです(ノ∀`*)




明日のブロッサムもよろしくお願いします(^O^)