奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario

WINSに行ってからArioに行こうと思ってたけど、起きた時間が遅かったんで、直接Arioに行きました
9:50頃にArioに着いて八尾のおにーちゃんと合流して、10時に入店


1部も2部もステージではみんなしっかりやっていたと思います
2部はMy Revolutionを歌っていました


1部と2部の間に、福本豊さんのトークショーも見れました
内容は、WBCと今年の阪神についてのトークと、クイズでした
テレビで見てる福本さんが生で見れて嬉しかった


今日もミルキーの出待ちをさせていただいて、今は自分はGAGEのライブに向かってます