奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

湯河原

3連休は2泊3日で湯河原、熱海への家族旅行です


東京駅、いつも娘が食べたがるグランスタのおにぎり屋さんが、というか辺り一面リニューアル中で閉まってて、
上の階に移動して駅弁屋の祭りに行ってみたら激しく混んでて回避。。。
3連休初日だし下が閉鎖されてたらこうなるわなぁ、と思いつつ、
踊り子の出発ホームのNEWDAYSで妥協しました^^;
やっぱこっちは普通に買い物できましたわ!


踊り子に1時間ほど乗って湯河原駅に到着しました
湯河原は伊豆よりも近くて行きやすいですね
20240226224742


駅前に、足湯ならぬ手湯ってのがあり、手であったまりました
今日はあいにくの小雨だったので、外歩きとかも検討してたのはやめにしといて、タクシーでホテルに行ってホテルで過ごしましたよ


ゲーセン、カラオケと過ごしてから、部屋に荷物を置いて温泉、と過ごしてからの晩ご飯でした
お酒飲み放題だから、ビール、レモンサワー、熱燗、といただきましたわ( ゚∀゚)


晩ご飯のあとに、家族で貸し切り風呂を利用しました
あったかかった~~


スーパー銭湯より宿のほうが格段に満足度があがるなぁ(≧∀≦)


明日は熱海に行こうと予定してます!