奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

忙しい

隣のチーム、マネージャーが退職し、担当者ももう1人辞め、ってことで、とある仕事が分かる人がいない、ってことになってます。。。


そこでうちのチームの部長と私がサポートに入らされてて、忙しいです
そこのチームの人、2人、辞めた人の後任扱いの人たちが一応います
でも仕事の中身が分かってないらしく話にならないので、役員が仕方なく私たちに頼んでる構図だけど、
そのチームの人たち、他のチームの我々よりなんで理解できてないねん、と心の中でめっちゃ思う^^;


もはや役員も諦めてるのか、自分に内容確認の電話を掛けてきたし・・・
後任の人たち、相手にされてない・・・


こういう分かりやすい形で部門に貢献できてたら、それはそれでアリか、と納得しておこうと思います


久しぶりに帰宅が遅くなって、20時前になってしまったわ
1週間お疲れさまでした!