奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

無事

年内ラストかもしれない仕事を終えて、ほっと一息です


一段落なので、13時にだいたいの仕事を終え、
さっと昼ご飯を食べて、うちに帰ってきました


帰宅途中に、12/31に伊豆から帰ってくる電車の切符を勝っておきました
伊豆から東京への上りは、早い時間にサフィール踊り子が設定されてなくて、
晦日だし早めの時間に帰っとこうと思ってるので、熱海まで踊り子、熱海からは新幹線のこだま、にしておきました
ほんとは帰りもサフィール踊り子の個室で帰るのも考えたんですけどね~


夜ご飯は、娘がラーメン食べたい、とのことで家族で幸楽苑で食べました
チャーハンと餃子のセットをレモンハイで流し込みましたわ
なんだか1週間終わった気分だけど、明日もう1日仕事頑張りましょうw