奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

プールからのお祭り

妻の思い付きで、朝から家族でプールに出掛けました
久しぶりのプール、親としてもテンションあがりましたわ(´∀` )


流れるプールや、幼児用プールでほとんど過ごしましたよ
浮き輪アリですが、平泳ぎとかクロールとか背泳ぎとか少し意識して泳ぎ方の雰囲気だけでも教えてあげましたわp(^^)q


3時間みっちり遊べて楽しめました!
娘と違って私は日焼け止め対策せず過ごしてたから、赤くなった肌がめちゃくちゃに痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。


プールのあと、軽くすき家で食事をとってから帰宅しました
軽くと言いつつ自分はチーズ牛丼サラダセットにビールを飲んじゃいましたが。。。笑


帰宅して、私は夜の夏祭りに備えお昼寝しておきました
娘は昼寝せずに妻と買い物行ってたけど、元気すぎやろw


夜は夏祭りに行きましたよ
20230730225811
ヨーヨー100円、当てもん100円、クジ100円、綿菓子50円とかで、良心的価格で楽しめました
ありがたや


晩ご飯は焼き肉屋で食べてから帰宅しました
私はユッケジャンうどんとドリンクバー、そして無料クーポンでのソーセージ、と頼みましたわ


軽く熱中症なのか、やや発熱してるので今晩はゆっくり寝ようと思います