奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

おばあちゃん

今日は、娘にとっては、ひぃおばあちゃんに会いに行きました


私の母も着いてきてくれましたよ
途中、京橋の杵屋でご飯を食べました
娘がうどん好きだから、昨晩も今日もうどんw


それからおばあちゃんのおうちに向かいました
コロナが流行ってる時期は、私自身もなかなか会えてなかったので久しぶりでしたわ


おばあちゃん、元気そうで安心しました!
娘も前に来た時は赤ちゃんで、ずっと寝てたんですけど、今日は元気な姿を見せられましたp(^^)q


おばあちゃんのおうちを出て、
私の母は大阪方面に帰り、私と娘は逆の京都方面に向かいました


今夜は四条大宮でホテルを取ってましたよ
ホテルに人生ゲームが置いてあったので、娘と遊びましたわ(´∀` )


早い時間に大浴場でお風呂に入って、それからホテルの近くのご飯屋さんに行きました
娘がリクエストした、焼きそばを食べましたよ
ビールも旨かった( ゚∀゚)


夜、ホテルでアイスがもらえるので、娘はマンゴー、私はミルクを選びましたわ


テレビで警察24時を見て、のんびり過ごしました
明日は太秦映画村に出掛けようと思います!