奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ディズニーランド

友達家族が、株主優待で一緒にディズニーランド行きましょ、と誘ってくれるという幸運の出来事が起こりました
我々が徳を積んでた、ということでは決してなく、
ただただ友達夫婦が神様仏様のお心で幸せを与えてくださったのであります!
ありがたい(≧∀≦)


開園の頃に到着してすぐ合流できました
子供同士も仲良しで、すぐキャッキャし始めましたわ


この歳になって、どうしても乗りたい乗り物がある、ってこともなく、子供たちの気の向くままにアトラクションやパレードを楽しみましたわ


抽選のショーとかは全てハズレw
土曜でなかなか混んでたし、やっぱディズニーは凄いな~


いつの間にかディズニーランドでもビールが飲めるようになってました!
ターキーレッグでビール飲めるの最高ですやん( ゚∀゚)


昼は他にティポトルタを食べたり、
奥さまがたくさん持ってきてくださってたお菓子を頂いたりしましたよ
普通は荷物を減らしたい気分で当然やのに、たくさんのおやつを持ってきてくださって、子供にはおもちゃまで・・・
女神様やわ!!


新宿高野のフルーツチョコ、初めて食べたけど美味しさに衝撃を受けたわ~~


本当に何から何までありがたいです


夜ご飯はモバイルオーダーのバーガー屋さんで食べました
席に座れて助かった~~


夜のパレード、娘たちはトゥーンタウンの公園で遊び回っててほとんど見てなかったな・・・笑


パレード後、最後のしめはメリーゴーランドとなりました
一日中、朝から晩までディズニーランドを楽しめましたわ
行く機会を頂けて本当に有難い1日でした!