奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ピザ、カラオケ

とある会議で食事代が出る、ってことで、しかも、5500円も出る、とのこと。。。
在宅勤務の人は自分で手配したら良いらしかったので、ピザを買っときましたわ
余った分は夜に家族で美味しくいただきましたw


バラマキみたいでカネ余ってるんか?みたいな口出しをして今後減額されて私が戦犯になっちゃう、みたいなのも困るし、どんだけ良い弁当を想定してんねん?と思いつつ、そこはそっとしときました^^;


せっかくのそういう会議やし、参加してる価値を提供しなきゃ、と思い、
事前に資料を読んで、コメントを考えときましたわ


でも他の参加者はほぼ意見してなかったな
弁当代泥棒やんけw


夜は料理せんで食事にありつけたし、夜は時間があったんで、妻の思い付きで家族でカラオケに行きましたよ
娘はしまじろうのハッピージャムジャムを、順番が来る度にひたすら歌ってた。。。
しまじろう信者かww


1週間お疲れさまでした!