奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

おばあちゃん、バラ、渋谷

午前中は、妻のおばあちゃん、娘にとってはひぃおばあちゃんが妻の実家に来ていらっしゃる、とのことで家族で会いに行きました!


いつもお米や野菜をたくさん送っていただいているので本当にありがたいのです
直接お礼を言えて良かったですp(^^)q


午後は妻のお母さまと、自分たち家族の4人で京成バラ園へ行ってきました
ここのバラ園は初めてだったかな?
見頃!って感じで、いろんなバラが咲きまくってましたわ( ゚∀゚)


お人形さんみたいなスタチューパフォーマンスの方がいらっしゃって可愛かったです!


バラ園の後、ハチミツ屋さんでレモンハチミツを買ったり、
八千代のイオンのゲーセンに少し寄ったりしましたよ


私はその後みんなと別れ、久しぶりに渋谷へ行きました
ダニ弱くんと久しぶりにジンギスカン食べ放題のお店、もんごろーやに行ってきました


お店のおっちゃん、変わらずいらっしゃって、
コロナ前に来てくださってましたよね、とおっしゃってくださいましたw
コロナ、飲食店は本当にきつかったと思うし、まだもっと人が戻ってきてほしいくらい、だそうです
物価上昇もきついと思うけど、元気でお店を続けていただけたら嬉しいな


ジンギスカン、美味しかった~~
ダニ弱くんからは水羊羹の手土産をいただきました
サンキュー!