奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ダッシュ

今日はうちから遠いほうのオフィスに出社・・・、ってことで、娘の保育園のお迎え、18:30までに行くのは無理と思っておいて、と妻に言っておきました


妻も無理と思ったら早めにばぁばに連絡してな、と言っておいたものの、17時過ぎにヘルプLINEが、、、
ばぁばから応答が無く、やばいやばい、と思いつつ、
自分も普通に向かったら18:35には着くことをYahoo!の乗り換え検索で認識し、
乗り換えをダッシュすれば、Yahoo!の乗り換え検索の急ぎパターンを超えられる!と確信し、めちゃくちゃダッシュして1本早い電車に乗れて、保育園のお迎えにギリギリ間に合いました!


良かった~~
会社のパソコン背負って走ってたら、そのうち壊れそう。。。泣笑


今晩は、妻の禁断症状により(笑)、近所のご飯屋さんへ晩御飯に行きました
娘はまぐろのお刺身と梅おにぎり、と頼んだら、裏メニューのオムライスをお勧めしてくださって、そちらにチェンジw
バターが効いてておいしいオムライスを作ってくださりました!(私も妻も分けてもらったw)


あと、カツ煮も食べたい、と言ったので私はカツ煮定食を食べて、娘にシェアしましたよ
ビールが旨かった~~


1週間、お疲れさまでした~~