奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

年末休暇1日目

ランチは、愛宕ヒルズの九州料理屋さんに入りました
自分はトンコツ麺とめんたいご飯、
嫁さんはサバ味噌定食にしましたわ
サバ味噌、ちょっともらったけど、美味しかった!笑
トンコツ麺とかも旨かったです


その後、嫁さんとは久しぶりに一緒に東京タワーに行きました
近くの公園をのんびり歩くと癒されましたよ




その後は日枝神社に移動して、
お参りしてきました
混んでて、お賽銭のとこに到達するまでに15分くらい並んだわ〜
年末最後のお参りは別のところで大晦日に予定してます


その後は上野に寄り道
年賀状を追加で刷ってもらったのを受け取ったり、
コーヒー屋さんで休憩したりしましたわ


年末はやっぱのんびりできて良いですなぁ(о´∀`о)