奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

シマエナガ

イトーヨーカドーの北海道物産展、ちょくちょくやってて、内容もそれほどメジャーなやつは取り扱ってないものの、こないだふと寄ってみました


お土産用みたいな、ちっちゃいチーズケーキと、ミルククリームブッセ、2つ買っておきましたよ


ちっちゃいチーズケーキは蒸しパンみたいな食感で、クリームが想像以上に少なかったw


まぁこんなもんよな、と思ってたけど、
もう片方のブッセはクリームがしっかり入ってて、そのクリームもなかなか美味しくて良かった( ゚∀゚)


ふわふわ感はなくて、ややぱさついてるけどそれは想定の範囲内


普段見かけないやつにたまにチャレンジしてみるのも良いですね(´∀` )