奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

帰宅

朝食のあと、叔母にお会いできる時間をいただき、ご挨拶できました
地元のケーキ屋さんのケーキを買ってきてくださり、自分が小さい頃からあるケーキやったから懐かしくて嬉しかったです(≧∇≦)


早速みんなで美味しくいただきました!


10:30頃にうちを出て、車で駅に連れてってもらいました
名残惜しいけど、そこでじぃじばぁばとはお別れでした


また家族でゆっくり来たいな~~


新大阪でのんびり買い物したかったので、長めに時間を取っときました
キャラメルの生八つ橋、試食をいただいたけど、キャラメルの味がなかなか本格的で美味しかった!
お土産にも購入しましたわ


娘はすみっコぐらしのちっちゃいぬいぐるみにしてましたよ


本屋で少し本も買ったり、フルーツジュース屋さんでレモネードを買ったりもしてました


昼ご飯は、娘はいくらとカニのお弁当、私と妻はカレーのお弁当にしました
新幹線に乗り込む直前にビールを買っておきましたよ


美味しかった( ゚∀゚)


無事千葉の自宅に帰ってこれました
楽しい3日間でしたわ~