奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

神保町

今日は遅めランチ?早め夕食?でダニ弱くんと神保町で会う予定がありました


妻と娘は千葉動物園に出掛けたので、
私はひととおり家事を片付けて、ちょっと早めにうちを出て、東京駅で先に買い物しておきましたわ


買い物っていうかお土産探しって感じですけどね
まずは、すみっコぐらしショップで、レターセット、シール、ロケット鉛筆を購入しました
すぐ入店できるくらいの混雑具合で良かった~


ちぃかわとかリラックマとかは、入らなかったけど大行列でした


あと、大丸のお菓子売場で、ヨックモックのシガールを買っておきました
これ、間違いなく美味しいやつですからねw
可愛いパンダの紙箱に入ったやつにしときました


買い物を楽しんでから神保町に向かいましたよ
東京駅の大丸から半蔵門線大手町駅、かなり遠かった^^;


3300円くらいの、飲み放題付きの中華コースを予約しておきましたわ
昼からの飲み放題、最高ですわなぁ!
ビール、ビール、ジンジャーハイ、レモンサワーと頂きましたわ


終盤でお腹一杯になってたけど、麻婆豆腐が好きな味で良かった
麻婆豆腐、お店によっては食べれたもんじゃないレベルの店とかもありますからねw


ダニ弱くんは地方出張のお土産をくれました
ありがたや(´∀` )
娘に飴ちゃんも買ってきてくれて、帰ったら早速娘も喜んで頂いてましたわ


またの機会を楽しみにしています!