奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

仕事始め

今日は仕事始めでした


これまで毎年連絡が来ていた、グローバルの規程見直しについて連絡が来てなくて、、、
今年は無いのか、それとも遅れてるのか知らんけど、このまま無かったら良いのにな^^;


あんまり急ぎの仕事もなく、10時半頃に会社に着いて、15時頃に会社を出ました
明日、1つ部長に説明予定の案件があるから、それだけは早めに確認しとこうと思います


夜は娘が妻の実家に20時まで預かっていただける日だったので、私は明日用にコーンクリームスープを作っておきました
ちょっと味見しといたけど、美味しく出来てましたわ(´∀` )


2月の3連休、どっか安い温泉宿に行けないかな~と思って、とりあえず湯河原の宿をおさえておきました
気分良さそうなタイミングを見計らって、妻や娘に切り出してみようかと思いますw