奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

バレンタインデー

妻から、
妻のお父さま宛てのバレンタインのお菓子を買ってきてほしい、と頼まれ、
いやいや、さすがにそれは自分で買えよw
ってか私にもくれよw
と思いながらも、主従関係を覆せないため、指示に従いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


出社して、昼休みに銀座の三越に行きましたわ
三越の地下のスイーツ売り場、バレンタインデー当日だけど、お店によってはけっこう人が並んでましたわ


9割以上女性客な中、私のように来ている男性陣は、私と同様に誰かにパシられてるんでしょうかね^^;


色々じっくり見た結果、彩果の宝石の、はんなりショコラ、ってやつにしました
彩果の宝石のフルーツゼリーのチョコがけ、って、
そんなんあったんかよ! そりゃ食べてみたいやん!
と一目惚れしました
じぃじ用のみならず、自宅用にも買っておきました


購入時にお試しの商品をいただいたので、会社に戻って味見してみたら想像通りの美味しさで安心しました


夜、無事じぃじにもお渡しできましたよ


娘は習い事の付き添いでばぁばに預かっていただいてましたが、習い事の帰りに、私やママにもバレンタインギフトを選んで買ってくれたようで、嬉しかったです


私の好きな、すみっコぐらしのエビフライのしっぽが大きく描かれた缶に入ったチョコクッキーでした
私の好みをイメージして選んでくれたのが分かるので、尚更嬉しいですね!
良かった~~