奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

当選、とんかつ

新築マンションの購入希望を出していた件、当選です、との連絡をいただきました!


希望が重ならないように調整してくださる雰囲気だったけど、私たちとしては何の遠慮も気遣いもしない本当の第一希望だったので、良かったです


とりあえず手付金だけはすぐに振り込んでおきましたよ


じっくり契約を進めていこうと思います


今晩は娘はじぃじばぁばのおうちにお泊まりだったので、自分も妻もゆっくり仕事できました
自分は会社帰りにじぃじばぁばのおうちに寄り、娘の歯磨きをしてあげたりしておきました


で、晩ご飯は近所の豚カツ屋さんに入りました
ありがたいことに女将さんに気に入っていただいてて、生中と、謎(焼酎?)の炭酸割り、と2杯もいただいちゃいましたわ


豚カツ、本当に美味しい!
幸せなひとときでしたわ( ゚∀゚)


娘にお土産、とカステラもいただいちゃいました
また家族で近々ご飯に行きたいです(´∀` )